大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

 


[edit]

ちあき40周年記念企画~無事、納品! 

40年前の10月24日に「ちあき」はオープンしました。
そう、明日が本当の40周年です!

せっかくの目出度い日なのに台風が接近しちゃったりなんかしちゃたりして(広川太一郎風)、
台風のバカヤロー!という感じです。

さて来る11月2日(土)、
「ちあき40周年記念飲み会」を開催しますが、
いち早く「記念誌」が納品されました~(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチパチ!!!

というわけで、皆様へのお披露目は11月2日ですが、
せっかく記念日に間に合ったので、
ママさんには明日の夜にでもお届けに伺おうと思っております。

ところで、2日の飲み会ですが
現在のところ参加表明が16名(うち途中参加3名、早上がり1名)という状況です。
この段階でかなりギチギチではありますが、
当日参加者も予測されますので、
もしかしたら適当な時間にバラけるかもしれません。
出来る限り、座席の譲り合いでの対応をお願いいたします。

よろしくお願いします~

DSC_0339.jpg




[edit]

