大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

ちあき40周年記念企画~無事、入稿→記念飲み会のお知らせ 

めっきり涼しくなりましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

さて、ちあき40周年記念企画の目玉「記念誌」ですが、
おかげさまで本日、無事入稿いたしました。
当初の予想を大きく超える20余名の方にご執筆いただき、
そのほか企画モノなどと合わせ、総頁・56ページの冊子となっています。

つきましては記念誌の配布を兼ねて
「ちあき40周年記念飲み会」を開催しますので、
詳細をお知らせいたします。



【ちあき40周年記念飲み会のご案内】

         <記>

日時:11月2日(土)17時~ 
場所:ちあき(電話03-3994-7399)
会費:1人3000円~4000円(参加人数により増減あり。記念誌代込み)
※おおよその人数を把握するため、10月20日(日)ごろまでに
 参加の可否を幹事(中嶋・山口)までお知らせいただけると助かります。

白雉祭期間中(11月1日~3日)の土曜日ということもあり、
他サークルのOBもちあきさんに来店することが予想されることから
貸切にはせず、その代わりスタートを早めに設定しております。

最初に簡単なセレモニーなどを行い、
あとは通常通りのゆるゆるとした飲み会へと移行しますので、
途中参加、途中離脱、何でもオッケーです。

皆様のご参加をお待ちしております。
どうぞよろしくお願いします!

<表紙はこんなカンジ~>

見本
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。