大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

ちあき40周年記念企画~詳細お知らせいたします 

お陰様で15名前後の方にご参加表明をいただき、
「記念誌発行」という形をとることになりました。ありがとうございました。

つきましては、詳細をお知らせいたします。

【冊子サイズ】
A5判(148×210ミリ)

【原稿締切】

2013年8月31日(土)

お手数ですが、5月中に参加内容をお知らせください。
(台割作成と印刷見積に使用します。予定で構いません)
ご希望サイズとページ数(下記参照)/内容(コメント、イラスト、漫画、その他)
/形式(アナログ、デジタル)。
(1) 1/2P
(2) 1P
(3) 2P(見開き)
(4) 3P以上(おおよそのページ数をお知らせください)

【連絡・原稿送付先】
中嶋 または 山口

【原稿サイズ】
(1Pサイズ。1/2Pの場合はこの半分)
アナログ(縮小)の場合
 用紙サイズA4(210×297ミリ)
 ※冊子サイズに縮小しますので、縦横比さえ合っていれば上記サイズでなくとも構いません。
アナログ(原寸)の場合
 用紙サイズA5(148×210ミリ)
 ※1/2Pの場合、官製ハガキ可

デジタルの場合
 原寸(完成サイズ)で作成をお願いします。
 完成サイズA5(148×210ミリ)
 ※タチキリを使用する場合、周囲各3ミリずつ大きく描いてください。
 <イラスト、マンガ、写真など画像原稿>
 最終原稿はphotoshop形式(レイヤー統合)に変換。
 解像度:モノクロ2階調の場合600dpiまたは1200dpi
      グレースケールの場合350dpiまたは600dpi
 <コメントなど文字のみの原稿>
 最終原稿はpdf形式に変換。
 解像度:350dpi
 ※ご自身でpdf化できない場合、プリントアウトしたものでOKです。

【その他注意点】
※メールまたは郵送ください。5Mくらいまでならメール添付可能です。
 それ以上の場合は「宅ふぁいる便」などをご利用いただくか、
 CDに焼いてお送りください。
※メールの件名は「ちあき40周年○○(お名前)」でお願いします。
※アナログ原稿はコピーをとっておくことをお勧めします。
 原稿返却を希望される場合、返信用封筒(住所記載、切手貼付)を同封ください。

ちあき・外観
スポンサーサイト

[edit]

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。