大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

SARUSARU映画日記~「トイストーリー3」編 

トイストーリー3現在大ヒット中の「トイストーリー3」を従姉妹のナオちゃんと見に行ってきました。

CGアニメが苦手なSARUですが、この映画は予告編を見た時の印象がとても良く、前日までにダンナ所有のDVDで「1」と「2」を鑑賞・・・準備万端で「ワーナーマイカル・シネマズ板橋」に向かいました。

SARU達が見たのは日本語吹き替え3-D版。予告編で内容はだいたい予想がついていたのですが、やっぱり泣いちゃいました。隣でナオちゃんも大泣き・・・いい年した女が揃って「号泣メ~ン!」。間のとり方もなにやら日本人の生理にあった作りで、まさに「ピクサー、恐るべし!」です。

見終わった後、二人で「良かったねぇ~」の連発でございました。
あらゆる年代に向けたこの夏最強の映画なのではないでしょうか?
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/417-b9dfff90
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。