大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU選挙日記~付・バーゲン日記 

燦々行ってきました!選挙

今日は二人とも用事があったので、8時半頃に投票を済ませました。
開票結果はこれからですが、さてさて、どうなることやら…。

国民の義務を果たしたので、昼前からバーゲンに行ってきました!
さすがに若い子向けのお店はキビシイので、行く先はデパート。なんだかんだと散財してしまいました。
明日から節約せねば!

写真は昨日、近所のラーメン屋「燦々」で食べたラーメンです。
SARUははじめて「つけ麺」なるものを食べたのですが、温かいのか、冷たいのか、つけ汁はどこまで食べてよいのやら・・・なんだか不思議な食べ物でした。

スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/415-b9d8330f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

