大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

[edit]

SARUSARUごはん日記~カレー&うどん編 

カレー・うどん
26日(土曜日)は、わが家に来客がありました。SARUダンナが昔からお世話になっているM家の奥様とお嫁さんです。
以前から「行きたい」と言っていた江古田のカレー屋さん「カリカ」で食事をすることに…
この日のランチメニューは、お好みカレー2種類選べるというもの。SARUは「カボチャとチキンのカレー」&「野菜カレー」をチョイス(左写真)。味も量も申し分なく、おなか一杯になりました。

右写真は江古田にある行き付けの店で食べて美味しかった「稲庭うどん」を再現すべくSARUが挑戦したもの。ダンナは美味しいと言ってくれたので、まぁ合格と良いでしょう。
もちろん、稲庭うどんは手打ちなどではなく、池袋西武のデパ地下で購入したものです。はっきり言って、手抜きです。
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/413-c593eda4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。