大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

 


[edit]

SARUSARU宇宙日記~「コスモアイル羽咋」編 

スペースカレー

このところ小惑星探査機「はやぶさ」に夢中なSARUですが、タイミングよく(?)写真のようなお土産をいただきました。石川県能登半島にある「宇宙科学博物館・コスモアイル羽咋」で買ってきたものだそうです。ありがとう、Sくん!ありがたくいただきます。

<追記>
ついに「はやぶさ」帰還
一筋の光を放ったのち、消滅。お疲れ様でした。
それにしてもTV各局! 中継とまではいかなくても、せめてニュースで取り上げろよ。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/410-1248a7b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

