大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

 


[edit]

SARUSARU宇宙日記~おかえり!はやぶさ! 

ビアマグ

特にネットで熱い話題。小惑星探査機「はやぶさ」が13日(日曜)夜11時、7年の航海を終えて地球に帰ってきます。
(↓JAXAのホームページ)
http://hayabusa.jaxa.jp/

当日はビールで乾杯といきたいものです。
写真は陶芸教室で作成したビアマグ。SARUの刻印入りです。背景に見えるのはアニメ「宇宙戦艦ヤマト・復活篇」のDVD。映画館で見たときは「なかなか悪くないじゃん」と思っていましたが、家のTVで見直してみたら、やっぱり、ちょっと、かなりダメダメでした。

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/409-4b2eec6e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

