大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU自転車日記&カレー日記 

ビアンキ
会社の帰りにセールでメッセンジャーバッグを買いました。

メッセンジャーバッグは斜めがけなので、肩凝りのSARUには向かないと諦めていたのですが、これはメインのショルダー以外に、反対の方向に固定するためのストラップがついており、また、「Bianchi」のロゴにも魅かれて即買いです。おそろいの携帯ケースも買ってしまいました。まあ、Bianchiとはいってもライセンス契約の中国製なんですけどね。

他のメーカーでターポリン製のものもあり、見かけはそっちの方がいかにも「メッセンジャーバッグ」という感じでカッコよかったのですが、サイズが大きすぎて、SARUが背負うと「バッグが走っとる!」ようにしか見えないためやめました。あのサイズに荷物を詰め込んだら、それこそ肩がはずれてしまいます(笑)

B●●K ●FFめぐりとか、大荷物になりそうな時には使えませんが、通勤にはちょうどいいサイズで、これから活躍してくれそうです。


<カレー日記>
今日の昼は会社の同僚とインドカレーを食べました(写真なし、申し訳ない!)。日替わり(卵とじゃがいも)カレーとチキンカレーの2種類とナン、ライス、サラダがついて880円。さすがに昼からこれだけ食べると夕飯になってもおなか一杯です。ふ~。
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/406-cf0a726d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

