大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU手料理日記~にんじんサラダ 

にんじんサラダいよいよGWも最終日となってしまいました。前半はあちこち出かけたのですが、最後のほうはダラダラ過ごしてしまいました。これで当分連休がないかと思うと、さびしい限りです。

さて写真は、少し前に行きつけのお店で食べた「にんじんサラダ」。先日、知人から「泥つきにんじん」をいただいたので、真似して作ってみました。

塩もみをしてしんなりさせるのですが、その後の塩出しがちょっと甘かったようで、少~ししょっぱかったかも・・・と思いつつダンナに出してみたところ、ちょっとどころか「かなりしょっぱい」とのこと。またチャレンジします。


おすましぼたん→こちらはリボンをつけておすまししている我が家のアイドル・ぼたんです。

先日、ご近所に住む友人が持ってきてくれたお土産のラッピング・リボンをつけて撮影してみました。

結構かわゆくないですか?











スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/391-408d368a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

