大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU闘病日記 

喜多方ラーメン右耳の後ろに「おでき」が出来てしまいました。
SARUは皮膚が弱いため傷が治りにくく、おそらく先月、花粉防止につけていたマスクのゴムが擦れてできたのだと思います。病院で切開して膿を出してもらい、だいぶよくなってきました。
それにしても1cmにも満たない「おでき」と侮るなかれ。全身倦怠感に襲われる始末。体力が落ちると治りも悪くなると、GW初日の今日は1日中寝て過ごしました。

とはいえ、寝ていてもお腹はすくもの。夕方ダンナと桜台にあるラーメン屋「坂内・小法師」で食事。ダンナはラーメンとチャーハンのセット、SARUは新商品、水菜がたっぷり乗った坂菜そば(写真奥)をいただきました。
その後練馬まで足を伸ばしたのですが、本調子ではない体にラーメンはちょっとキツかったか?今度はお腹の調子が悪くなり、結局早々に帰ってきてしまいました。

仕事はデスクワーク、普段運動もしないため、体力の低下を痛感する今日この頃。おできが完治したら、また自転車通勤を復活させようと考え中のSARUなのでした。
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/388-2faa8075
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

