大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

 


[edit]

SARUSARU古書日記~池袋西口編 

古本市&DC

24日土曜日は天気も良かったのでサイクリング。
池袋西口公園で行われている古書祭りに行きました。
ダンナと二人でデイバッグいっぱいに買い込んだ後は、立教通りにあるDream Coffeeへ。
最近引っ越したばかりの知人への引越し祝いにと、オリジナルブレンドのコーヒーを購入。
その知人とは池袋のとなり町「要町」で待ち合わせて手渡ししました。

下写真は、そのとき要町の自動販売機で見かけて写したものです。
このデザインで100円なら、ついつい買ってしまう男性たちが沢山いらっしゃるんじゃないでしょうか?

100424_1447~01

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/387-81e0d7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

