大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU映画日記~「第9地区」編 

D-9.jpgTBSラジオ「ウィークエンド・シャッフル」の映画評論コーナー「シネマハスラー」で評論される前に見ておかねば…ということで、昨日見てまいりました。大絶賛公開中の社会派SF映画「第9地区」です。

SARUはまたまた手持ちカメラの映像に酔ってしまいました。これから“手持ちカメラ”か“3D”が世界標準になるなら、映画鑑賞はSARUにとって、とても辛い文化になりそうです…。

さて内容ですが、一言で言えば「アバター」と「2012」を足したような話だったなぁ~という印象です。
色々と細かい部分も気になって、世間の評価ほどには乗れなかったSARUでしたが、ダンナは身を乗り出して鑑賞するほど、夢中になっておりました。
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/385-6d420e3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

