大口工場・SARU-SARU日記

映画、本、時事ネタなど、日々のつれづれ。

スポンサーサイト 


[edit]

SARUSARU外食日記~江古田「カレーボックス」編 

カレーボックス江古田のカレー屋さんで、SARUの御贔屓といえば、ゆうゆうロードにある「カリカ」なので、江古田駅南口にある「カレーボックス」には行ったことがありませんでした。

ちょっと前に、ダンナがここで「チキンカレー(=カレー屋さんの定番!)」を食べて来た時の情報によると、「味は遜色ない」ということだったので、期待しつつ昨日行ってまいりました。

SARUは「野菜カレー(写真手前)」をミディアムで、ダンナは「ほうれん草チキンカレー(写真奥)」をノーマルで注文(写真)…。途中で交換しつつ両方を試食してみました。
SARUは辛いものが得意なのですが、野菜カレーはちょっと辛すぎました。おそらく、オーダーを「ベリー・ホット」と聞き間違えたのだと思います。反対に「ほうれん草チキン」の方はちょっと甘すぎで、「青モノ系カレーならカリカの方が上だな」というのがSARUとダンナの共通認識。

というわけで、「カレーボックス」のSARUの感想です。
「コストパフォーマンス的には申し分ないが、味はカリカの方が若干勝っている!」

もちろん全てのメニューを試食したわけではないので、あくまで「この日の個人的な感想」にすぎませんが…
スポンサーサイト

[edit]

Secret

トラックバックURL
→http://sarusarunoriko.blog46.fc2.com/tb.php/384-91c0d1fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

